母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうや豆腐のレシピ本が当選しました。

数日前、旭松食品さんのキャンペーンで

こうや豆腐レシピ本が当たりました。


DVC00865 (640x569) DVC00863 (640x358)




10,000名の当選でしたので

当選された方も多いと思います。

今まで、こうや豆腐は煮て食べる位しかレシピが思いつかず

体にいいので積極的に食べたいなと思っていても

食べる回数は少なかったんですが、

こちらのレシピ本を頂いたので、

これからはどんどん毎日の食事に摂り入れて

大豆の栄養をしっかり摂りたいなと思います。



今日はさっそく、こうや豆腐の肉巻きと

こうや豆腐の唐揚げを作りました~。



まだまだ、作りたいレシピが一杯です。

こうや豆腐にもあらびきタイプや粉末タイプなど

いろいろあり、粉末タイプを使ってお菓子も作れるんですよ!!

今度は、低糖質スイーツ作ってみようっと♪



あらびきタイプはひき肉変わりに使えます。
   ↓




| 懸賞 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/668-3e69d247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

