母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東山動物園&スカイタワーレストラン

今日は、娘と休みが一緒になったので

久しぶりにどこかにお出かけしようという事で

天気も良かったので東山動物園に行って来ました。

DSC03108 (640x360)




動物園も何年かぶりですし、スカイタワーも1度しか登った事が

なかったので、お昼はスカイタワーのレストランで食べようという事になりました。


11時半位に動物園について、

東山動植物園・スカイタワー共通観覧券(640円)を購入して

まずは、スカイレストランへ行きました。

レストランは7階。



着いたら満席で20分ほど待って席に着きました。

ランチはバイキングになっていて

大人は、1380円。

ドリンクバーとドルチェ付きだと350円プラスになりますが

デザートも食べたかったのでそちらも頼みました。

DSC03109 (640x360)


料理はピザがメインで5~6種類あり、パスタ、スープ、惣菜系、など

種類はそんなに多くないの全種類食べることができますね。

味は、まぁまぁ・・おいしかったかな。

娘はこの値段だとこれくらいかなと言ってました。

かぼちゃサラダとおからとひじきのサラダは2回食べました。


ピザやパスタが冷めてしまっていたのでちょっと残念。

バイキングだから仕方ありませんけどね。


席もちょうど外の景色がよく見える所ではなかったので

それもちょっと残念。


ドルチェは、7~8種類のミニサイズを3種類選ぶ事ができました。

娘と3種類づつ違う種類の物を選んで半分づつ6種類食べました。


ドリンクバーとドルチェ付きで1380円なら大満足だったんですけどね。




食事が済んで、動物園をぐるぐる。

孔雀や鳥の放し飼いの所とニホンザルの所に随分いたので

植物園に行く時間はなくなってしまったけど

久しぶりの動物園楽しめました。


動物達に癒されました~。

DSC03136 (640x360) DSC03126 (640x360) DSC03132 (640x360)


動物園を出てから、アナと雪の女王の映画を観に行きました。

とってもよかった~~~~。

娘は、もう一回観に行きたいな~と言っていました。



映画館に行ったにも何年かぶり~。

とっても充実したお休みになりました♪


さぁ、また明日から頑張ろう!!





| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/669-0529583c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

