母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日無買いデー

あまりまとめ買いができないタイプなので

スーパーが家のすぐ近くにあるという事もあり、普段は毎日買い物行きます。


その日に使うので見切り品で安くなっている物を買う事が多いですが

やっぱり毎日買い物に行くと1000円以上は使ってしまいます。


なので、これからは買い物に行かない日を増やそうと思います!!


今日は台風も近づいていて雨だし、昨日娘が仕事でコストコに行って

プルコギを買って来てくれていたので今日は無買いデーにしました。



娘は今日は、仕事場で夕食を食べてくるので、夕食は息子と2人で食べました。

コストコのプルコギ たっぷり入っていてと~ってもおいしかった~


人気の商品みたいです。


量が多かったので(1600g位入ってました)残りは冷凍にしておきました。



これから週1~2で無買いデーにして、食費を節約しなくっちゃ~



スポンサーサイト

| 節約生活 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/678-03615fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT