母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高収入在宅アルバイト?

今日は、久しぶりに天気がいいので
先日図書館で借りていた本の返却に行ったら
なんだかとっても静か・・・


が~~~ん


え~ 今日は休館日なの~

休館日は月曜だけだと思っていたら、第3金曜日も休館日らしい・・・


し 知らなかった~


また、本借りようと思ってたのに~


返却ポストに借りていた本を返し




近くのローソンストアで買い物をして
店頭に置いてある無料の求人誌をいっぱいもらってきました。




失業保険の手続きはまだまだできないし
(来月の半ば位にしか離職票がもらえない)


でも、その間バイトでもしないと生活費が足りないし


とにかくどこかで働こう!!



と思っていたらネットで高収入在宅アルバイト募集というのを見つけました。




貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。


なになに 初心者・中高年でもいいの~
と思って見たらテレホンレディでした~
あ~ 高収入魅力だけど私には絶対無理~
それにちょっと怪しい


駄目だ


と、無料の求人誌をみていたら
自転車で通える距離の1ヶ月の短期の仕事を見つけました


早速電話して来週面接に行くことになりました。


時給850円とちょっと安いけど仕事も簡単そうだし

とあえず来月の家賃だ~


採用されますように









スポンサーサイト

| シングルマザーの生活 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/686-c6ceb2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

