母と娘の健康・節約生活。

母と娘の2人暮らし。節約も大切だけど娘が悪性リンパ腫になって健康の大切さを実感しました。娘の闘病や健康について日々の節約の事など綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久屋大通庭園フラリエで休憩

シルバーウイーク真っ只中ですね。

でも、 今は仕事をしていないので毎日家でゴロゴロ~

時間はあるけどお金はないので

特に出かける予定もありませんでしたが

昨日、日曜休みの娘が栄にお買い物に行くからついてきて~

と、言うのでマナカに交通費分は入っていたので

ついて行くことにしました。



まず、セントラルパークで娘が仕事用の服やバックを買って

雑貨屋さんなどを見てから、松坂屋の北海道展へ。

いろいろと試食を頂き(特にラーメンがおいしかった~)

ソフトクリーム(娘のおごり)を食べて松坂屋を出ました。


随分歩いたのでちょっと休憩しようかということになり

久屋大通庭園フラリエに行きました。


以前は、ランの館と言って、娘と何度か訪れた事がある

お気に入りの場所でした。

フラリエになってからは私が1人で1回来た事があって

無料で入れるようになったし、緑が多く静かですし

椅子もたくさんあって休憩するのにはもってこいの場所です。


人も少なく(いい場所なのに)昨日もゆっくり

庭園を楽しめました。

DSC03649 (640x360)

DSC03655 (640x360)

DSC03653 (640x360)

DSC03654 (640x360)


お花の時期ではなかったので咲いている花は少なかったですが

緑の木々や池のゆっくり散歩~癒されます♪

フラリエでは、庭にオシャレなバーベキュー施設もありますし

カフェやレストランもあります。

なんと結婚式もできるようです ガーデンウエディングいいですね~


ハロウィンも近いのでエントランスはハロウィンでした~。

DSC03658 (640x360)


DSC03659 (640x360)

          この中に金魚が泳いでました♪
                 ↓
DSC03657 (640x360)



DSC03662 (640x360)
               ↑          
今度はクリスマスの時期に来たいと思います。入りクリスマスの飾り付け楽しみです。



昼間もいいけど夜もライトアップされて綺麗ですよ~。

| シングルマザーの生活 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/690-d413b81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

