母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短期バイトの面接~即採用していただけました~

先ほど短期バイトの面接から帰って来ました。


小雨が降っていましたが自転車でも大丈夫そうだったので

自転車でいきましたが、思ったより近くて10分程で着きました。



9時から17時まで働けます。土曜も、祝日もOK、残業もできますと

言ったら即採用にしていただけました。

7時間以上働ける人は850円の時給が880円になるということで

長く働ける上に時給も上げていただけるなんて♪


1か月頑張って働きます!!




お給料も仕事の最終日に頂けるようなので

来月もなんとか生活していけそうです。













スポンサーサイト

| シングルマザーの生活 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/695-eba7ceb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

