母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「だけじゃない、テイジン」のDVD当選。

最近、懸賞はがき書いてませんが、ネット懸賞は、

ちょこちょこと出しています。

今日は、プレゼントに応募していた事さえ忘れていた

テイジンのDVD「だけじゃない、カトリーヌ」が当たりました。

まだ、見ていないのですが

2002年からのカトリーヌちゃんの出ている

TVCM41作品(字幕&吹き替え)が入っているらしいです。


テイジンのCM 大好きです。

「だけじやない、テイジン」も耳に残りますよね。

いつの間にか、無意識に

「だけじゃない、テイジン」とよく言ってます。


でも、よくテイジンの事は知らないんですけどね。

世界のDVD向けの素材(ポリカーボネート樹脂)で、

テイジンは、世界1位だそうです。

知ってました?

この、DVDは非売品だそうです。何人に当たるのだったかも

覚えていませんが、大量当選だったのかな?


時間のある時にゆっくり楽しみたいと思います。


もうすぐ、長男と長女の卒業式と入学式があります。

久しぶりに美容院に行きました。

そこの、鏡に映る自分の姿にが~~ん! 

痩せなくちゃ・・・・とダイエットプアール茶飲み始めました。

卒業式には無理でも入学式には・・・・

飲みやすくておすすめです。




スポンサーサイト

| 懸賞 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/71-035cba67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

