母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面接に行って来ました。

今のパートは、あまり働けないので

先月から掛け持ち先のパートをさがしています。


先月、2か所面接に行きましたがどちらも返事なし。

休みも固定ではないので、掛け持ちは難しいかな~

と思いつつも、あと、4~5万は、生活費が欲しいので

今日も、懲りずに面接に行きました。


今のパート先のすぐ近く。


パート終わりに3時間ほど働けたらなと思っています


今度の所は、なかなか感触がよさそう。

明日、仕事が終わったら連絡してくださいとの事

採用してもらえるのかな?

ちょっと期待♪



先月は1週間分しか給料がなかったので

ずいぶん娘に助けてもらってます。



ちょっと期待して帰りにクッキーシューを2個買ってしまいました。

夕食は、冷蔵庫にある物で済ませます。



5日の出費 プチクッキー 127円

6日の出費 クッキーシュー 360円

今月の生活費  合計 3034円











スポンサーサイト

| 今月の生活費 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/713-98bc3299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

