母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出費

今日はお昼ご飯にデパートのパン屋さんでサンドイッチとクリームパンを

買ってしまいました。

529円也お昼なのに使いすぎました~



私は、毎年雑誌(ESSE)の家計簿を使っていますが

今年はどうしようかな~と買うのを迷っていましたが

仕事場の近くの本屋さんで数量限定でメラニンスポンジ付きで

売っていたので、今度買おうかな~と思っていたら

今日本屋さんを覗いたらなんと、760円の雑誌が半額以下の350円で売っていたので

これは買わないと~購入しました。

本の内容は、年末向けですが、家計簿と特別付録とメラニンスポンジは

魅力なので350円ならお得かな~と購入。


1月9日の出費 879円

今月の生活費 合計 4244円








スポンサーサイト

| 今月の生活費 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/715-551ef079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

