母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再就職手当が振り込まれてました。

22日に再就職手当の支給決定通知がとどきましたが

今日、通帳を記入してみると22日付けで

再就職手当の振り込みがされていました。


思ったより早く振り込まれていました。

12月11日に書類をハローワークに提出したので

大体、申請から1カ月半位でしたね。


さあ、これから部屋探しです。

今より2万円位は、家賃を下げないと~。

いい部屋見つかるといいのですが。
スポンサーサイト

| 失業保険 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/718-4b32f567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

