母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザが食べた~い!! ~本格窯焼き冷凍ピザ~

4月6日にまた病院に入院した娘は

7日から2コース目の抗がん剤治療をして12日に退院して

自宅療養中です。


病院食は口に合わず入院中はあまり食事が摂れませんでしたが

家に戻って来たら、病人なの?と思うくらいよく食べています。

なるべく体にいい物をと気をつけています。



入院中から、ピザが食べたい、ピザが食べたい

おいしいピザが食べた~い!!と言っていた娘。



スーパーの冷凍ピザはいまいちだし

宅配ピザは、ちょっと高い・・・・

そんな時に

用事で出かけたさいに百貨店で北海道展が開催中だったので

ちょっと寄ってみたら

おいしいそうな手作り冷凍ピザが売っていたので

娘のお土産に買って帰りました。


マルゲリータ980円。

家に帰って焼いて半分づつ娘と分けて食べました。

生地がもっちもちでと~ってもおいしかった~

娘も大満足!!

1枚しか買わなかったので

冷凍保存できるのでもっと買っておけばよかったかな~


そんな時に見つけたのがこちらの森山ナポリさん。

職人さんが1枚1枚手作りで作っている本格ナポリ生地のピザを

窯焼きにして冷凍したピザがネッとで買えます~。

おいしそ~~

送料はかかりますが、

まとめ買いして冷凍しておけば

娘が食べたい時にすぐに焼いて食べれます。


宅配ピザよりは、安上がりかも。


今度は、こちらを購入してみたいと思います~。






















スポンサーサイト

| 闘病生活 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/723-837b4fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT