母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4コース目の抗がん剤治療

今日からまた、娘の抗がん剤治療が始まりました。


前回同様昨日から入院しています。

今回は、血液検査、レントゲン、心電図に加えて

CTも撮ってから病室に行きました~。


2コース目の前にもCTを撮りましたが

そのときは、胸の腫瘍がだいぶ小さくなってると言われたので

今度はどうかな~?


今の所の予定では、

抗がん剤投与を6コースと放射線照射を1ヵ月行うという事ですが

できれば放射線なしで治らないかな~と思っていますが

再発の事など考えたら

やっぱりしっかり治した方がいいのかな~?とも思いますが

毎日、放射線照射に通うの大変そう・・・・・

病院遠いし・・・・

車ないし・・・・

放射線の副作用も心配だし・・・


残り3回の抗がん剤治療で

癌細胞 消えてなくなってしまえばいいのに!!











スポンサーサイト

| 闘病生活 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/726-ccb2d665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT