母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6コース目の入院

今日は明日からの抗がん剤治療のため入院日です。

今回の入院は3日間の予定なので荷物少なめです。



今回もゆっくり目に家を出ました。

いつものように入院手続きして

血液検査(毎回6本採られるそうです)、レントゲン、心電図

今日は、患者さんが少なくてどの検査もすぐに呼ばれました。


あまり早く病室に行きたくないというので

病院のレストランで日替わりランチとデザートを食べて

中庭を散歩したり、休憩室で時間つぶしたりして

13時頃に病室に行きました。


5回の入院はずっと、奥の病室(大部屋)だったんですが

今回は入口近くの病室(大部屋)でした。

なんか患者さん増えてるのかな~

ナースステーションも近くだし

なんだかとっても騒がしいです。


でも、入院もこれで最後だよ(多分) 頑張れ~









スポンサーサイト

| 闘病生活 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/735-775ac427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT