母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の娘の様子

昨日入院してから、白血球を増加させる注射と

点滴の抗生剤治療を朝晩2回受けています。





昨日は、薬の効果が切れるとまた、39℃まで熱が上がったり

(でも体は、そんなにつらくはないらしい)

夜中にすごく汗かいたりしたらしいです。

つらいのは、喉と口の中が痛いのと、食べ物を噛んだりすると痛むらしい

今まで口内炎になった事がない娘ですが

とうとう口内炎になってしまったか?

それとも感染症の影響かな?



今まで気をつけていたのに

最後の最後で感染症になってしまいました。(´;ω;`)

油断は禁物ですね。


白血球320だって

怖すぎます。。。


でも、今回の入院は個室なので、他の人の物音も気にならないし

夜もぐっすり眠れて

入院生活は快適なようです。

部屋にはトイレもシャワーも付いてますし


夕方には熱も36.8℃まで下がってシャワーもできました。


明日 白血球が上がって無事退院できますように。








| 闘病生活 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/743-6b58df8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

