母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とか退院できました。

熱も下がり15日の朝の採決で白血球数が1600を超えていたので

何とか退院の許可が下りて退院することができました。

本当ならもう1日いたほうがよかったみたいですが

今回は、個室に入っていたので、

次の日の午前中退院とかになったら

1日分支払い(7000円)が増えてしうので、それはちょっと痛い・・・・

一番安くて7000円 高い・・・

大部屋ならもう1日延ばしてもよかったのですが

娘も、もう帰りたいというので退院してきました。




帰ってからは、熱こそ上がりませんでしたが

体調はあまりよくないみたい

特に、口内炎や親不知が痛いんで食事をするのがつらいようです。


私は普段から、よく口内炎ができるんですが

娘は今まで口内炎になった事がないらしく

痛くて好きな物も食べられず

今回の事で口内炎のつらさがよくわかったみたいです。



今は、ごま豆腐や野菜スープなど柔らかい物を食べています。

今日の夕食は、湯豆腐が食べたいというので

季節外れの湯豆腐にします。





スポンサーサイト

| 闘病生活 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/744-cfcb62bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

