母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハローワークに電話

今日は、娘の抗がん剤治療終了後のPET-CTの日です。

腫瘍はどの位小さくなってるかな?

腫瘍がほとんど消えていても放射線治療はした方がいいとの事で

19日に放射線治療の為の造影剤のCTと型取りと印付けもしていますが

最終的な判断は、今日のPETの結果で決まります。


PETは時間がかかるので娘は先に病院に行き

私は、結果が出た頃に病院に行って説明を聞きに行きます。


その前に、ハロワークに行って娘の雇用保険の

「受給期間延長申請書」をもらってこようと思っていましたが

念のためハローワークに電話して聞いたところ

郵送で送りますとの返答だったので郵送で送ってもらう事にしました。


ホームページからは、ダウンロードできないようなったので

取りに行かなくてはいけないかな~と思っていたのでよかったです。

申請期限が今月末までなので忘れずに出さないと・・・・



スポンサーサイト

| 闘病生活 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/746-03254ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT