母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローワークの失業認定に行きました。

今日は、私の雇用保険の失業認定日です。

バスの時間の関係で指定の時間より30分程早く着きました。


今回も、アルバイトも内職もしていないので早く済みました。


今回の失業手当を頂くと残りが8日になるので

次回は8月5日過ぎれば来ていいですよと言われました。

その間1回は、就職活動もしないといけないみたいです。



残り8かしかないのか・・・・

早く、仕事見つけないと~


先日面接を受けた所は連絡がこなかったので不採用のようです・・・

昨日は、別の所に応募をし今日面接日時の連絡が来て8月1日に面接する事になりました

今度はどうかな~?

就職活動も大変です。
スポンサーサイト

| 失業保険 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/748-453ba593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

