母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊許可

12日の金曜日の朝 採血がありました。


午後に検査結果を担当医が持ってきてくれましたが

白血球数がめちゃくちゃ増えてる・・・・

3万越え・・・・


お腹や腰がちょっと痛むようです。

白血球増加の影響みたい・・・


8日から12日まで白血球を上げる注射を受けましたが

そんなに必要なかったんじゃないのか・・・・・・

と、思ってしまいました。


以外に回復が早かったみたいです。

即、注射も点滴もなくなりました。



13日は、仕事でしたが14時までだったので

仕事が終わって病院に行こうと思っていたら

外泊してもいいよと許可が出たとメールが入っていたので

そのまま病院に行って娘と一緒に帰ってきました。

14日の日曜の20時までに戻る約束だったので

日曜日の19時過ぎに家を出て病院へと戻って行きました。

それにしても遠い・・・・



お盆だといっても我が家は特に何もしませんが

やっぱ病院はいやだよね

ちょっとでも家で過ごせてよかったです。

スポンサーサイト

| 闘病生活 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/756-bc10cc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

