母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射線治療再開

体調も白血球数も落ち着いてきたので

15日からまた放射線治療を開始しました。

3回分延びたので25日終了の予定が30日までに

延びてしまいました。




退院してまた通院しながら治療しようかなとも思いましたが

また、何かあると困るので、今回は入院したまま

体調が良ければ外泊許可をもらって帰る事もできるという事で

入院したままで放射線治療を受ける事にしました。

残り後11回 !!
スポンサーサイト

| 闘病生活 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/757-1e27c599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

