母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格安スマホに申し込みました。

今日も天気がいいですね。

お休みも今日まで。


ゆっくりできました。


と、言うかごろごろし過ぎました~



明日からちゃんと仕事できるんだろうか??




明日から仕事のつもりですがシフトがまだわかりません・・・・

8月から働き始めた職場では、シフトはラインなんですが

私は、今だガラケーなので別にメールで送ってもらっています。


そろそろ不便だなと思い昨日思い切って格安スマホを

申し込む事にしました。


格安スマホも色々ありますがLINEモバイル


月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】


Nifty



スマホが一番安く買える【楽天モバイル】
にしました。

私は、クレジットカードを持っていませんが、

楽天カードのデビットカードを持っているので

【楽天モバイル】
なら楽天のデビットカードも使えるし

支払いで楽天ポイントも付きます。

なので、【楽天モバイル】
で安いスマホとSNS付きのデータSIMを申し込みました。



【楽天モバイル】
では、今キャンペーン中で

通話SIMだとスマホが1000円以下で買えるんですが

今のドコモのガラケーは、通話の為に残して(解約料がかかるので)

格安スマホと2台持ちにしようと思ってます。


ドコモの格安スマホMONOにしようかなとも思いましたが

最低でも毎月の支払額が6000円ちょっとかかるので

止めました。



今は、ドコモの携帯代は4500円程かかってますが

これからは2つ合わせても3000円程になる予定です。


スマホは、カメラ機能重視で選びました6000円弱で買えました。

スマホ初めてなので高い機種は必要ありませんし

ラインができればいいので。




昨日の午後にネットから申し込み手続きして

楽天のデビットカードで機種代一括で支払って

本人確認書類をネットから送って

夕方には、「本人書類の確認ができました、最短2日でSIMカードを発送します」

というメールが届きました。

お正月なので手続き遅くなるからと思ってたら早かったです。


届くのが楽しみです♪




【楽天モバイル】
の申し込みはアフィリエイトサイトのA8ネット経由で申し込みました。

本人の申し込みでもデータSIMの申し込みで925円の報酬がもらえるので

お得に申し込めました!!

ちなみに通話SIMだと1851円の報酬がもらえます。



ポイントサイト経由の申し込みでもポイントもらえますが

A8ネット経由の方が報酬が高そうでした。


どうせならお得に買いたいですよね!















スポンサーサイト

| 節約生活 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/767-b04ccf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT