母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日までお休みです。

おはようございます。

今日もいいお天気です。


仕事のシフトメールが来ないので昨日お店に電話してみると

今日までお休みと言われました~

これで1週間休みです

本来ならうれしいのですが・・・・

時給のパートの身では、収入が減って困ります~


今月から社会保険も引かれる事になったので

休みが多くなると収入が・・・・・・



仕事は2日から始まりましたが私は4日から出勤希望を出していたんですが

バイトも多いし必要なかったみたいです・・・・

バイトが多いのでいつもは忙しい土日も休めて嬉しいですが

今月は休みが多いので7日の土曜日も出勤希望出してましたが

先ほどシフトが届いて、見たら7日 休みになってました・・・・

思ってたより16000円収入が減りそうです・・・・・




今日は休みになったので

区役所に国民健康保険証を返しに行きたいと思います。

病院にも行って、娘の12月分の傷病手当の書類も出しに行かないと

逆方向だし、遠いんだよな~病院。


では、行ってきます~。







スポンサーサイト

| 日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/769-d7a19587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

