母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草花木果のスキンケア 透肌トライアルセットをお得に購入

今までは、飲食店のキッチンなど裏方の仕事をしていたので

スキンケアやメイクは、それほど気にしていなかったんですが

今の仕事は、接客なので、気にせずにはいられません。


ほおや小鼻の毛穴もすごく気になります。


そこで、前からネットで気になっていた

草花木果 透肌トライアルセット・竹 を申し込んで使ってみることにしました。


DSC04173_convert_20170104150230.jpg


今日で4日ほど使ってみましたが、小鼻の黒ずみが

少し気にならなくなったような感じです。

コットンも付いてます。




どこから申し込んだらとお得かな~?

と、探していたらげん玉経由で申し込むと100%還元でありました。

普通なら2000P(200円)還元なんですがその後にアンケートに答えると

8000P(800円)がその後にもらえる案件を発見しました。








他のサイトではどうかな~?と探していると

何と150%還元のサイトを見つけました!!



そのサイトはチャンスイットというサイトです。

こちらも使用後にアンケー答えるとなんと150%

のポイントがもらえるんです!!

もちろん私は、チャンスイットから申し込みました~。



忘れずにアンケートに答えないとポイントがもらえないので

そこは気をつけなくてはいけませんが

商品をタダ買えてポイントまでもらえるなんて

なんてお得なんでしょう!!



いつまでやっているかはわからないので

気になる人は見つけた時に申し込みましょう!!



チャンスイットでお得生活




スポンサーサイト

| お得情報 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/770-82f2c9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

