母と娘の闘病・節約生活。

娘の悪性リンパ腫の闘病の事や日々の節約生活について綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイレピ オトナスクエアの「ポジフィフ・アンバサダー」に当選しました。

最近、懸賞やモニター当選が続いています♪


今日は仕事から帰ったらP&Gさんからお届け物が届いていました。

マイレピサイトのオトナスクエアで応募していた

ポジフィフ・アンバサーダー 10,000名 に当選しました


こちらは45歳以上が応募できる懸賞で電動歯ブラシ

ブラウン オーラルB マンダリンオレンジが当たるというので

応募したものでした。


P_20170224_213748.jpg

当選品は、ブラウン オーラルB マンダリンオレンジ 1箱と

自分用の車用ファブリーズイージークリップ1個とオトナスクエアの冊子が1冊と

お友達用の車用ファブリーズイージークリップと冊子が6セットでした。



P_20170224_214424.jpg
   
冊子は、創刊号です。


P_20170224_214357.jpg

電動歯ブラシは、充電式で替えの歯ブラシも付いています。



買うと5000円位はしそう・・・・






これからは、これでしっかりオーラルケアしたいと思います!!



車用ファブリーズは、息子やお友達にプレゼントしたいと思います。


P&Gさん ありがとうございました!!



ちなみに娘は昨日、チアダンの試写会の当選ハガキが届いていました



明日から3連休~(希望してないけど・・・)


懸賞いっぱい応募したいと思いま~す。










| 懸賞 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sofia101.blog17.fc2.com/tb.php/777-4e1bd5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

